先週は長崎の超有名ルアー船のStatusさんへ行ってまいりました


結果はマックス15キロ

バイトは少々


大型ヒラマサのバイトもありましたがちょっと難しい感じ


クルペンの創造主も難しい状況で数少ないバイトをモノにして見事に夏マサをキャッチ

ボイルもほとんど無く時合いは一瞬

潮風逆や激流の中のテクニカルなキャッチもありましたが

全体的に難しかったです💦

オマケに熱い!アチー!

少ないバイトの中でもそこはノウハウのある萬葉とクルペン

言葉だけの説明でも見事に対応出来るルアーを仕上げて来ました!

結果で言うと萬葉VSクルペンはドローかな?

でも明らかにヒラマサがルアーを選んだバイトも複数回ありましたので今後アウトプットするまでに現行品をお預かりしました!

まだ全貌はナイショなのでご尊顔だけでご了承ください(笑)

しかし本当に熱い日が続きそうですね😅

皆様 釣行の際は熱中症にくれぐれもご注意ください!