まずはあけましておめでとうございます。

 

我が家のベイビーですけど、タイトルな感じです。

 

1日朝、やわらかうんこをしまくりで、布団のシートがえらいことに。

その後もおならをするとうんこが出るみたいな状況で、本人も泣いてしまいます。

見ていて可愛そうですショボーン

 

1日は私の実家に戻る予定でしたけど、さすがにこれは無理ということで諦めました。

 

状態が全然落ち着かないのですけど、当然病院などはやっている筈もなく。

というわけで、ファストドクターなるサービスを使ってみることにしました。

 

都内限定なのかな? お医者さんが自宅までやってきてくれるサービスです。

都内だと治療費は保険で無料で、足代だけがかかるようです。

 

やはり1日は病院全般が休みなため、混んでいるようでした。

でも5時間ないぐらいで来てくれて、思っていたよりかは早い感じでした。

 

普段行っている病院よりよっぽどしっかり見てくれました口笛

胃腸炎ということで整腸剤である整腸剤であるビオフェルミンを処方してもらって終了となりました。

事前にある程度の相談はしているので、薬も持ってくれています。これは非常に楽です。

 

医者を呼ぶほどのものかどうかって話もあるのですけど、その辺の判断を素人にはできないので難しいところです。

 

とりあえず市販の整腸剤ぐらいは買って、緊急事態に備えておこうかと思います。