12月半ばというのに非常に暖かい一日でした。

日中20度を超えるとは。

寒暖差があると強い風が吹いたりするものですけど、一日通して無風で非常に過ごしやすい。

「関東甲信 季節外れの暖かさ 12月の最高気温更新相次ぐ」とニュースにもなっているようですけど、確かにあんまり記憶にない一日です。

 

インフルあけなので、こういう一日は体に負担が少ないので非常にありがたいです。

日中、子供と一緒にマックにおでかけ。さっと買ってゆっくりと家で食事。

夕方にも子供と一緒にスーパーに買い物にでかけました。

久しぶりのおでかけだったので、子供も普段よりかはテンションが高かったようです。

 

よかったよかった。