茨城の名店 活龍🍜🍥
ラーメンカーニバル石巻で現在出してるお店です








メニュー あっさりとこってりが選べますねニコニコニコニコニコニコ




濃厚って言われたら気になりますね知らんぷり知らんぷり知らんぷり





米も食べたい🍚






つけめんはパス予防予防予防予防







着麺🍜🍥





魚介豚骨ラーメン🐟️🐖
濃厚だってから指差し指差し指差し




トッピングは普通でいいひらめきひらめきひらめきひらめき







チャーシューも普通に美味しい🐖🐖🐖
固くもなく柔らかくもなく






太目のメンマはコリコリで美味しいニコニコニコニコニコニコ  食べ応えあり🐜






濃厚の魚介豚骨スープはそこまでパンチのあるスープではありませんが美味しいスープですニコニコニコニコニコニコ
魚介のダシも豚骨のダシもいい感じですかね







麺は太麺の固めの噛み応えのある麺です🌀  濃厚のスープに負けないインパクトある麺ですね






チャーシュー丼はチャーシューがさりげなさ過ぎてご飯にスープかけて食べました泣き笑い泣き笑い泣き笑い  でも250円ならこんなもんでしょあんぐりあんぐりあんぐり





次回のお店も楽しみですね指差し指差し指差し

美味しい一杯でした🍜🍥
ご馳走さまでした