中華料理 小西湖🍜🍥
石巻の隠れた人気店✨

メニューは町中華ですがうどんなんかもある地元密着型のお店です照れ照れ照れ












店内には町中華の教科書にあたる黄昏流星群がありますね📖
メダカも優雅に泳いでいますね🐠







着麺🍜🍥
タンメン
白い野菜たっぷりなのでいくら食べてもゼロカロリーだってサンドウィッチマンが言ってました🍞



野菜がたっぷりで美味しそうチューチューチュー





麺は細目のちぢれ麺🌀
変わった色でとっても美味しそう麺です  
 石巻の製麺所の麺ですね  何件かこの麺を使っているお店ありますね     
石巻の名店中華楼で修行して独立したお店で使ってるのが多い気がする





この麺が好きラブラブラブ





スープは旨味たっぷりの塩スープ🌊
ずっとすすってたい優しい味ですね
インパクト強めの麺にも負けない美味しいスープですウインクウインクウインク


着丼🍚
半炒飯ニヤリニヤリニヤリ
間違いない町中華のチャーハンですニヤリニヤリニヤリ
上に乗ってる卵がなんとも粋ですね




こちらはサービスで付く漬け物
これもうれしいおねがいおねがいおねがい



美味しい一杯でした🍜🍥
ご馳走さまでした




自宅に帰ってから沖縄土産のオリオンでプシュー🍺