山形からの味便り💌
手もみちぢれ麺が美味しいお店🍜🍥
米澤ラーメンチューチューチュー

メニューはシンプルだけどいい👍️👍️👍️





着麺🍜🍥
タンメン爆笑爆笑爆笑
野菜たっぷりなのでゼロカロリー🥬





メンマも普通に美味しい口笛口笛口笛





鶏ガラの旨味が効いた塩味のスープはおいしい笑い泣き笑い泣き笑い泣き  クセのない老若男女に愛されるスープですね



チャーシューもやわらかくて普通に美味しい🐖🐖🐖  何枚も食べたいおねがいおねがいおねがい




手もみのちぢれ麺が美味しいんだわ🌀
何度も噛みたくなる美味しい麺がスープとの相性抜群ですウインクウインクウインク



味濃いめで注文すると塩ダレが別で貰えますニヤリニヤリニヤリ

美味しい一杯でした🍜🍥
ご馳走さまでした