蔵八ラーメン🍜🍥
宮城県に7店舗ある人気店ウインクウインクウインク
濃コクこってりラーメンが完成したとのことで訪麺







レギュラーメニューも充実ニコニコニコニコニコニコ







着麺🍜🍥
濃コクこってり醤油ラーメン口笛口笛口笛





豚骨ラーメンですね🐖🐖🐖
鶏ガラの旨味もしっかりと🦃🦃
ワカメのトッピングがいいですね口笛口笛口笛






大きめのチャーシュは薄切りですが美味しいチューチューチュー
もっと食べたい爆笑爆笑爆笑





煮卵も乗ってる🐣
私は卵あってもなくてもどっちでもいい派    あなたはどっち派グラサングラサングラサン






マイルドな豚骨スープがいいですね🐖🐓🐖🐓  アブラの具合もいいですねニヤリニヤリニヤリ  特化してるわけではないが悪いところもないスープです



麺は太目のモチモチ麺です照れ照れ照れ 加水率高めのいい感じの麺です



美味しい一杯でした🍜🍥
ご馳走さまでした