ラーメンカーニバル石巻🍜🍥
もうお店変わったけど変わる前に行った時の一杯を紹介しますチューチューチューチュー


6月9日ってなってるけど前倒しで終わってます










貝推しですね🐚






あっさりとこってりが選べるのはいいねウインクウインクウインク




ご飯ものはこちらニヤリニヤリニヤリニヤリ






次は活龍さんだって
?もう営業してますねてへぺろてへぺろてへぺろ






ご紹介ニコニコニコニコニコニコ







卓上はシンプル






着麺🍜🍥
貝出汁中華そばの塩のこってり
とチャーシュー丼







チャーシュー丼は値段相応かな
普通に美味しいです口笛口笛口笛






キレイなトッピングですね爆笑爆笑爆笑
アブラの浮き具合もいい感じ
紫玉ねぎの色がいいね🧅





さりげないカイワレもいいね





麺は中細のストレート麺🌀
噛み応えある美味しい麺です
茹で加減もいいですねウインクウインクウインク






チャーシューは3種類🐖🦃
鶏チャーシューはしっとりして美味しい
豚もうまいよ




スープは貝の出汁が効いて美味しい🦪
エグミもなくいい感じに貝の旨味出てる感じ牛の出汁ともよく合ってます




美味しい一杯でした🍜🍥
ご馳走さまでした