仙台ラーメンフェスタ2024   第二幕🍜🍥
もう何杯食べたでしょうか不安不安不安

とりあえず食べるあんぐりあんぐりあんぐりあんぐり









平日でも結構お客さんいますね






こちらを食べましょうひらめきひらめきひらめきひらめき






豚煮干し🐖🐟️
豚と煮干し合うのかな知らんぷり知らんぷり知らんぷり






着麺🍜🍥
ちょいG系





チャーシューはやわらかくて美味しい美味しい🐖🐖🐖




見た目よりほんとやわらかいニコニコニコニコニコニコ






背脂の具合もいいですひらめきひらめきひらめき
ニンニクと混ぜ混ぜしてマイルドなスープの出来上がりキメてるキメてるキメてる






野菜はモヤシとキャベツ🥗
ちょうどいい量です
茹で具合もいいねニコニコニコニコニコニコニコニコ




麺は中太の角麺🔲
食べ応えがあっていい👍️
煮干豚骨スープに負けない美味しい麺だね指差し指差し指差し指差し






スープはしっかりと煮干しが感じられるニコニコニコニコ  でも豚の味とちゃんとマッチして美味しいスープになってます
煮干しと豚合いますねひらめきひらめきひらめきひらめき


美味しい一杯でした🍜🍥
ご馳走さまでした