北園🍜🍥
こちらで麺活ニヤリニヤリニヤリ













メニューはやっぱり海鮮系よりですねニコニコニコニコニコニコ






肉料理も充実ウインクウインクウインク🐄🐖🐓

色々ありますねおねがいおねがいおねがい



  

麺類も充実ニコニコニコニコニコニコニコニコ






着麺🍜🍥
塩ラーメン🌊
しょう油みたいな色ですが塩ラーメン





キレイなラーメンですねおねがいおねがいおねがい
旨味たっぷりの美味しいスープです
ずっと飲んでいられるヤーツーチューチューチュー



チャーシューも美味しい🐖
やわらかい






麺は細目の中華麺🌀
美味しい麺です照れ照れ照れ





メンマもシャキシャキニヤリニヤリニヤリ






五目かけごはんも注文ウインクウインクウインク
こちらも私の大好きな餡掛けが美味しいニコニコニコニコニコニコ







間違いないビジュアル照れ照れ照れ


サラダにザーサイにスープ
これもいい照れ照れ照れ




中国料理屋さんで出されるこのお茶がうんまいんだわ照れ照れ照れ
烏龍茶なのかな?よくわかりませんがうまいチューチューチュー


満足の一杯でした🍜🍥
ご馳走さまでした