中国料理 一龍🍜🍥
メニュー豊富な美味しいお店











メニューいっぱいニコニコニコニコニコニコ






中国メニューいまいち読めないあんぐりあんぐりあんぐり









いちおしメニューひらめきひらめきひらめきひらめき





サービスランチ知らんぷり知らんぷり知らんぷり知らんぷり知らんぷり






中華料理屋さんの烏龍茶?かな
これ好き目がハート目がハート目がハート






着麺🍜🍥
私の愛する餡掛け目がハート目がハート目がハート
豚肉細切りそば🐖








麺は細目の中華麺🌀
醤油スープが絡んでうまいニコニコニコニコニコニコ
最初は餡を溶かさないでスープだけで食べました  あっさりでこれはこれでいい    そしてあとから餡をスープと混ぜて食べると味変的な感じでこちらも良し指差し指差し指差し指差し










スープはあっさりの醤油スープです
味濃い目が好きな方は物足りないかも予防予防予防予防   餡を溶かすといい感じひらめきひらめきひらめきひらめき




美味しい一杯でした🍜🍥
ご馳走さまでした