中國料理 福龍飯店🍜🍥
石巻は小船越にあるお店です🎵
道の駅上品の郷の近くにあります









町中華ですね指差し指差し指差し指差し
豊富なメニュー✨️




着麺🍜🍥
ラーメンチャーハンセット👌
小皿料理もついてお得ニコニコニコニコニコニコ
1000円💴
お昼時は混んでますあんぐりあんぐり
お子さまからお年寄りまで食べられる味付けですひらめきひらめき
良く言えばあっさり味❗ 若者にはちょっと薄い味付けって思うかも❗
でもどれも決して不味いわけではない泣き笑い泣き笑い








ラーメン🍜🍥
王道のラーメンですね🎵





トッピングのインゲン好きです😍
食感がいい👍️








チャーシューはホロホロのやわらかいヤーツー🐷
何枚でも食べられる😃







麺は中華麺🌀
あっさり醤油スープにベストマッチ‼️





メンマも普通に美味しい😋







チャーハン🍚
こちらもあっさりした味付でうまい😋
もっと塩味ほしいけどこれはこれでウインクウインク





小鉢のサラダもうれしいね😁







漬物もいい👍️






みかんも最高🍊






モヤシのナムルもうまいんだわ☺️









杏仁豆腐はお口直しに💋






満足の一杯でした🍜🍥
ご馳走さまでした❗