どうも♡ゲンシ♡です


{928E6BAF-F06C-455B-82FE-C364EE732328:01}



唯一もらったサイン




単推しです(⌒▽⌒)




顔覚えてないけど単推しです(⌒▽⌒)



21日ワンチャンいきたいなー(^_^;)






ということで



今日は

1部0

2部0

3部1

4部2

5部11




ってかんじでした



最後剥がしの人がお時間ですって言ったのになかなか剥がしてくれないから自分から剥がれたよwww



さすがにあれは挙動不審(⌒▽⌒)



そしてそして9th総括



個別126枚(2?3?枚提供したため実際は123枚くらい)

全握券9枚(これまたバイヤーしたので実際は6枚)



話したいことがある、ないでどんだけ券が欲しいかかわると思うんですけど

今回はたりませんでした(^_^;)

てか今回もたりませんでした(^_^;)




言うてお金ないんで今のところこれが限界です(^_^;)


派遣のバイト見つけて今のバイトと掛け持ちしようと思ってます



10thはあれです、、


ゲンシ頑張ります(T_T)





最後に

伊藤寧々さん


矢田里沙子さん


米徳京花さん




本当にお疲れ様でしたm(__)m



don't  cry anymore聴きながら帰宅中なうからの投稿