嫁ちゃんの好きなとこその110~119 | ジャガーズ オフィシャルブログ「ジャガーズの気にな~るブログ」Powered by Ameba

ジャガーズ オフィシャルブログ「ジャガーズの気にな~るブログ」Powered by Ameba

お笑い芸人やらせていただいてますジャガーズです

・兄弟コンビ
・北海道滝川市出身で観光ふるさと大使もさせていただいてます
・ジャニーズ好き、ジャニ魂も度々参戦
・プロレスも好き


ささいの日常を書くだけののんびりしたブログです!


嫁ちゃんの好きなとこその110から119です

どうぞ!





嫁ちゃんの好きなとこその110

やましい事がある時
目をパチクリしながら
まっすぐ見てくるとこ
( ꇐ₃ꇐ )





嫁ちゃんの好きなとこその111


人からお願いされたことを
『いやです!🙂』
とまさかのキッパリ断るとこ



嫁ちゃんの好きなとこその112


YouTubeで そしゃく音の凄い大食い動画を見てて
僕が『そのくちゃくちゃ言うの苦手だわ』って言ったら
頭を押さえつけてスマホを無表情で耳に当ててくるサイコパス感






嫁ちゃんの好きなとこその113


会社の上司から仕事頼まれて
『かしこまりました』
って言おうとしたら  かし  が出なくて
『こまりました』
って上司を驚かせるところ




嫁ちゃんの好きなとこその114


みそ汁の味見お願いして感想待ってたら

『・・・・・・・・・遅い』
とまさかの打撃コーチみたいなアドバイスをしてくるとこ

(薄いと遅いを間違えただけ)




嫁ちゃんの好きなとこその115


クイズ番組見てて
答えわかった時に

∠( 'ω')/ハイ  

って誰にも当てられないのに
手を上げるとこ 




嫁ちゃんの好きなとこその116



ハリウッドザコシショウを
見て爆笑してるとこ





嫁ちゃんの好きなとこその117


ダダこねる時足をお腹の上でバタバタさせる裏技を使うところ






嫁ちゃんの好きなとこその118

『優しいとこ
        すっごく優しいとこ』

・・・

って書けって言うとこ






嫁ちゃんの好きなとこその119

肌に使用してはいけません
っていう注意事項を見ると

ニヤニヤしてくるとこ

( •´∀•` )