嫁ちゃんの好きなとこその100~109 | ジャガーズ オフィシャルブログ「ジャガーズの気にな~るブログ」Powered by Ameba

ジャガーズ オフィシャルブログ「ジャガーズの気にな~るブログ」Powered by Ameba

お笑い芸人やらせていただいてますジャガーズです

・兄弟コンビ
・北海道滝川市出身で観光ふるさと大使もさせていただいてます
・ジャニーズ好き、ジャニ魂も度々参戦
・プロレスも好き


ささいの日常を書くだけののんびりしたブログです!


嫁ちゃんの好きなとこを毎日Twitterに書いて

100日が経過しました

目標の1年までまだまだ

それもコロナの影響で毎日一緒だし外も出れないから

新鮮なとこ探すこともできないけど

まだまだ溢れる好きなとこ
今後も紹介させて下さい!

では100~109どうぞ









嫁ちゃんの好きなとこその100 ㊗️

僕の事で
僕以上に笑ってくれるとこ
僕以上に悲しんでくれるとこ
僕以上に怒ってくれるとこ

僕以上に怒るからいつもそれ見て
冷静になれるw   ありがとう




嫁ちゃんの好きなとこその101


「一緒にプロレス見よ」って言ったら

なぜかスイッチ入って

『・・・プロレスは見るんじゃなくてやるもんだよ!』
と言って攻撃してくるとこ




嫁ちゃんの好きなとこその102



『今寝たら夜寝れなくなるから寝ないようにしな・・・い・・・』と言いながら
寝落ちするとこ




嫁ちゃんの好きなとこその103


ホットクもちもちして美味しいよ
と言って家で焼いたら
サックサクになったとこ




嫁ちゃんの好きなとこその104



SHOWROOM配信4時間やってたら
終わった後
『一人言4時間聞いてたら頭おかしくなるわ!
(゚∀。)』
とズバっと言ってくるとこ




嫁ちゃんの好きなとこその105


長く話し終わった後に
どう思う?って聞いたら

『ん?何言ってるか頭に入ってこなかった、聞き流してたから』
と素直なとこ




嫁ちゃんの好きなとこその106


右手の指をケガしてて
『コーラ開けれない』と嘆いたあと

( ゚∀ ゚)ハッ!と何か思いついたようで

『左手で開けるわ』
と1人で難事件を解決してたとこ





嫁ちゃんの好きなとこその107


『年のわりに目のシワ少ないんじゃない?』
(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)
って嬉しそうに話したあと

『笑ってないのかな・・・(  ¯−¯ )』


って唐突にしんみりしちゃうとこ



嫁ちゃんの好きなとこその108


リモートに映り込む時に目とかじゃなくて
なぜかおでこを隠すとこ




嫁ちゃんの好きなとこその109



スイカバーを持つと
槍を手にしたように刺そうとしてくるとこ