嫁ちゃんの好きなとこその70~79 | ジャガーズ オフィシャルブログ「ジャガーズの気にな~るブログ」Powered by Ameba

ジャガーズ オフィシャルブログ「ジャガーズの気にな~るブログ」Powered by Ameba

お笑い芸人やらせていただいてますジャガーズです

・兄弟コンビ
・北海道滝川市出身で観光ふるさと大使もさせていただいてます
・ジャニーズ好き、ジャニ魂も度々参戦
・プロレスも好き


ささいの日常を書くだけののんびりしたブログです!


嫁ちゃんの好きなとこシリーズ

70個から79個ご覧下さい







嫁ちゃんの好きなとこその70


泣きだしたと思ったら
なぜか爆笑で終わるとこ
アヒャヒャヒャヽ(´>∀<`*)ノアヒャヒャヒャ!!




嫁ちゃんの好きなとこその71


在宅ワークで家では見せない
真剣な顔

でも「疲れたぁ!」って
いつもの顔を突然出す安心感も好き




嫁ちゃんの好きなとこその72


一人言だとキツい口調。
∑(O_O )

話しかけたらもっとキツい口調!!
Σ( ˙꒳​˙ ;)!!!!




嫁ちゃんの好きなとこその73


とびきりの笑顔でグーを作っても
褒めてくれるのか👍
手が出るのか👊

どっちかわからない緊張感を味あわせてくれるとこ




嫁ちゃんの好きなとこその74


掃除して出てきた何年も前の手紙に
僕の好きなとこ30個書いてたこと
(お互い忘れてたw)






嫁ちゃんの好きなとこその75



スクール革命見てて
メガネかけた芸能人の名前言う時に
嫁『山ちゃん!』
と「山寺さん?」と聞くと

蒼井優さんと結婚した方って言おうとしたのに日本語出なくて

嫁『違う、あの、、、蒼井優さんと、、あの、、電話した人』
って言うとこ




嫁ちゃんの好きなとこその76


誰かに似てるって言われた事ある?
って聞くと
『・・・€%々^:*ったチェ・ジウ』

聞き取れなくてまた聞くと

『太ったチェ・ジウ!!!』

と言わなくていい情報もちゃんと教えてくれるとこ




嫁ちゃんの好きなとこその77


僕がお菓子を背中に隠し持ってるのを
すぐ見つけるところ





嫁ちゃんの好きなとこその78


日本語がなかなか出てこない事があり

嫁『あの、あれなんて言うんだっけ?あの・・・肺の・・・肺の活量の事!』

と『肺活量だけどw』

嫁『wwwそっか(/∀`*)』

と、にこやかな空間を作ってくれるとこ





嫁ちゃんの好きなとこその79

お母さんと韓国語で話してる時
『・・・おおぬまwおおぬまwハハ』
って僕の名前出て笑ってるから
何の話してたか聞いたら

『毎日おおぬまが家に居るからイライラする』
って包み隠さず言ってくれるとこ