嫁ちゃんの好きなとこ10〜19 | ジャガーズ オフィシャルブログ「ジャガーズの気にな~るブログ」Powered by Ameba

ジャガーズ オフィシャルブログ「ジャガーズの気にな~るブログ」Powered by Ameba

お笑い芸人やらせていただいてますジャガーズです

・兄弟コンビ
・北海道滝川市出身で観光ふるさと大使もさせていただいてます
・ジャニーズ好き、ジャニ魂も度々参戦
・プロレスも好き


ささいの日常を書くだけののんびりしたブログです!



嫁ちゃんの好きなとこその10

当落を見るのが怖くて震える
当たったチケの席見るのが怖くて震える(ジャニーズじゃなくてBTS)



嫁ちゃんの好きなとこその11

洗い物や洗濯しておくと
必ずありがとうと言ってくれる!

こっちがもっと言ってというと
「それほどではない」 と言い返してくる



嫁ちゃんの好きなとこその12

僕に内緒で
アルバム100枚くらい買ってた事を
サラッと言って
あ!って顔して
テヘっ!って顔して
会話をスムーズに変えようと試みる所




嫁ちゃんの好きなとこその13

嫁ちゃんは
明治大学で伊野尾慧くんと同級生なんだけど
年令聞かれる時にそれをヒントにしちゃう所
でも大学2回卒業してるから実はかなり上!






嫁ちゃんの好きなとこその14

焼肉好きなのに脂で毎回お腹痛くなるから
覚悟を決めて焼肉に挑む





嫁ちゃんの好きなとこその15


こっそりアイス買っておいて
「アイスがありまーす!」って言ったら
「おー!!!!」👏パチパチ
ってわざわざ拍手するとこ





嫁ちゃんの好きなとこその16

BTS見てキャッキャしてる時に
横に行くと
じーっと顔を見てから

ははぁぁぁぁぁぁあ(  ˭̴̵̶᷄൧̑ ˭̴̵̶᷅  )

と体内の二酸化炭素出し尽くすくらいのため息つくとこ



嫁ちゃんの好きなとこその17

お腹いっぱいになると
ひっくり返る(:3冫 ノ)ノ





嫁ちゃんの好きなとこその18

チョコ渡しながら
何倍返し?何倍返し?
と欲にまみれた目で渡してくるとこ






嫁ちゃんの好きなとこその19

顔洗ったあと
服ヒョウ柄だっけ?くらい
服濡れてるとこ