九州ツアー完結。。。 | ジャガーズ オフィシャルブログ「ジャガーズの気にな~るブログ」Powered by Ameba

ジャガーズ オフィシャルブログ「ジャガーズの気にな~るブログ」Powered by Ameba

お笑い芸人やらせていただいてますジャガーズです

・兄弟コンビ
・北海道滝川市出身で観光ふるさと大使もさせていただいてます
・ジャニーズ好き、ジャニ魂も度々参戦
・プロレスも好き


ささいの日常を書くだけののんびりしたブログです!


ジャガーズ初の九州ツアー無事に完結!!!


一緒に参加してくれた
コージ
きの
らりるRIE

てんちゃん

そしてステージに上がってくれた←上がらされた

メガモッツの中川どっぺるくん
K先生
りえパパ

ありがとうございましたw

今回のツアーの立役者といっても過言ではありません!


それではライブの様子を少しですがどうぞ



大分ではビックリサプライズも








SMAP歌ってたら
慎吾ちゃん役のJPがいきなりステージ上がってきましたw


お客さんは喜んでたよ!



熊本公演



りえパパのエアドラム



エンディング
では九州ツアーを終えてみんなからの感想を聞いて
それもまた良かったです



最後に今回ミスしたり迷惑かけるペナルティ王者がこいつ

5ペナのコージ

先輩のリハーサルを見るこの態度





とにもかくにも

全てが楽しい思い出でした!

会いたかった人にも会えたり
九州ツアーやれて良かったです。


今回来てくれたお客さま
宣伝に協力してくれた皆さま


本当にありがとうございました。


今もなお余韻に浸ってます。

(´‘▽‘`)