2019年ありがとうありがとう① | ジャガーズ オフィシャルブログ「ジャガーズの気にな~るブログ」Powered by Ameba

ジャガーズ オフィシャルブログ「ジャガーズの気にな~るブログ」Powered by Ameba

お笑い芸人やらせていただいてますジャガーズです

・兄弟コンビ
・北海道滝川市出身で観光ふるさと大使もさせていただいてます
・ジャニーズ好き、ジャニ魂も度々参戦
・プロレスも好き


ささいの日常を書くだけののんびりしたブログです!

2019年の1月から7月の思い出(順不同)

ジャガーズともひろカウントダウン参戦からスタート






年明け早々に

福島、仙台公演






地元滝川の松尾ジンギスカンも何度も食べました




SnowManの
横アリでふっかからファンサGETw



大好きなキン肉マンのイベントも見に行きました

ゆでたまご嶋田先生と
串田アキラさんと



佐竹くんも大忙しw
結婚おめでとう!
吉本坂合格おめでとう!
首相とさくら見れるといいね




ホリくんの20周年の司会も




プライベートでの競馬場





今年は友達もたくさん出来ました!

僕の手で隠れてる人は絶交しました



札幌公演は同級生や友達がたくさん来てくれて
感動したよ




そしてちーやんは1月から7月までいつも
少食でした




画像15枚しか載せれないから
思い出語り尽くせないけど
続きは後半で