秋田 聖霊女子短期大学 | ジャガーズ オフィシャルブログ「ジャガーズの気にな~るブログ」Powered by Ameba

ジャガーズ オフィシャルブログ「ジャガーズの気にな~るブログ」Powered by Ameba

お笑い芸人やらせていただいてますジャガーズです

・兄弟コンビ
・北海道滝川市出身で観光ふるさと大使もさせていただいてます
・ジャニーズ好き、ジャニ魂も度々参戦
・プロレスも好き


ささいの日常を書くだけののんびりしたブログです!

台風の影響大丈夫でしょうか?

SNSなどでも皆さんが周りに情報を拡散してるので
その様子を見て
僕も自宅で待機してる嫁ちゃんの心配が薄れるのでありがたく思ってます。

でもこれからなので
まだまだ油断せずに気をつけて下さい。


僕がいる秋田は雨こそ降ってきたものの
まだ風も無く穏やかです。

おかげで学園祭も盛り上がりましたよ、みんなのパワーすごいなぁw




ファッションショー?
ミスコン?

審査員までさせていただき楽しかったです


聖霊女子短期大学のみなさん
お越しいただいたみなさん
ありがとうございました!!!




東北はこれからどんどん台風が近づいてくるので
気を引き締めます!