錦戸亮くん | ジャガーズ オフィシャルブログ「ジャガーズの気にな~るブログ」Powered by Ameba

ジャガーズ オフィシャルブログ「ジャガーズの気にな~るブログ」Powered by Ameba

お笑い芸人やらせていただいてますジャガーズです

・兄弟コンビ
・北海道滝川市出身で観光ふるさと大使もさせていただいてます
・ジャニーズ好き、ジャニ魂も度々参戦
・プロレスも好き


ささいの日常を書くだけののんびりしたブログです!

今、
錦戸亮くんの報告の文読みました。


9月いっぱいで退所するという報告




つい2日前オーラスで最高で最強に楽しんだ後の報告だから
よりビックリしてます。


今年から噂は出てたけど
気にしてないふりして

ラストの

to be continued


の文字に安堵を覚えてた矢先。
あまりにショックでした


1度お会いした時に
男eighterとしての感謝の気持ちを伝えて
笑顔で聞いてくれて
今でも焼きついてます


今回の退所の話

亮ちゃんは優しいから
コンサート前に報告を伝えなかった事で

15祭のお祝いムードを壊さないようにしたんでしょう。


今はその思いを受け入れて
今後の活躍も応援していきたいと思います。



今まで
いっぱいいっぱい楽しませてくれて感動させてくれて
本当にありがとうございました。


ジャニーズに入ってくれて
出会ってくれてありがとうございました。