ジャガーズの24時間テレビ | ジャガーズ オフィシャルブログ「ジャガーズの気にな~るブログ」Powered by Ameba

ジャガーズ オフィシャルブログ「ジャガーズの気にな~るブログ」Powered by Ameba

お笑い芸人やらせていただいてますジャガーズです

・兄弟コンビ
・北海道滝川市出身で観光ふるさと大使もさせていただいてます
・ジャニーズ好き、ジャニ魂も度々参戦
・プロレスも好き


ささいの日常を書くだけののんびりしたブログです!

24時間テレビの

汗だくイベント2ステージと

テレビ金沢の生放送1時間無事に終了しました!

うちわやペンライト
それに大きな声援など
応援に駆けつけてくれた皆さんありがとうございました!

疲れたけどすごく楽しかったです。
2日間の3ステージ場所も変わるのに
全ステしてくれた方も

1月に持って行ったジャガーズうちわを
持ってきてくれた人もいて
心強かったです(๑•̀ㅂ•́)و✧


それでは今日の様子をどうぞ

イオンモールかほくに
元Juice=Juiceの宮崎由加ちゃん
あばれる君
との生放送。



そして
新しい学校のリーダーズで盛り上がってる所!

めちゃめちゃカッコイイ良かったよ!




場所をアルプラザ金沢に移動して
階段を埋め尽くすお客さん。
ノリの良すぎるキャーキャーに照れましたw




石川県では持ってる人が少ない
ジャガーズうちわを持参の方からお借りしてる所



そして
1枚目の写真に後頭部が映ってる男の子

イケメンで可愛くてこのうちわを持ってました!





裏にはこんなメッセージも!

ダンス動画?

という訳でチェックしてみたら

凄すぎて感動。
ジャニーズに履歴書送って挑戦してみてもらいたいな

みんなも

coco4040
で調べてみてね!





さぁ

今は帰りの新幹線だけど

24時間テレビはまだまだ続いてます

みんながんばれー  ٩(•̤̀ᵕ•̤́๑)