福島あぶくま洞 | ジャガーズ オフィシャルブログ「ジャガーズの気にな~るブログ」Powered by Ameba

ジャガーズ オフィシャルブログ「ジャガーズの気にな~るブログ」Powered by Ameba

お笑い芸人やらせていただいてますジャガーズです

・兄弟コンビ
・北海道滝川市出身で観光ふるさと大使もさせていただいてます
・ジャニーズ好き、ジャニ魂も度々参戦
・プロレスも好き


ささいの日常を書くだけののんびりしたブログです!

今日はさいくー!な天気の中

福島県のあぶくま洞でイベントに参加してきました!


それにしても暑い暑い

ステージでも言いましたけどこれだけ暑いと
誰もSNSでジャガーズ寒かったとは書かないだろうなw

ステージは屋根あるけど顔が暗くなるから日に当たるように前でネタして

久しぶりに酸欠になりそうでした
楽屋では学生の頃のマラソン大会のあとみたいな呼吸の仕方しましたもん。


それでも
客席も暑いはずなのにみんな前に来てくれて
ありがとうございます😊

みんなが楽しみにしてくれてるから頑張れました!

ほら見てみて
この天気の良さと
僕の猫背

圧巻でしょ!



本番前には
あぶくま洞の中にも入り
1年中15度の天然のクーラーで涼みました

この岩肌もカッコいい!


反対にはさいくーの景色も!

仕事で来たんだけど
お盆休みで遊びに来たみたい。



呼んでいただいてありがとうございました!

福島のみなさーん
またねー!!!