絵がSixTONES→瑞稀くん優斗くんに | ジャガーズ オフィシャルブログ「ジャガーズの気にな~るブログ」Powered by Ameba

ジャガーズ オフィシャルブログ「ジャガーズの気にな~るブログ」Powered by Ameba

お笑い芸人やらせていただいてますジャガーズです

・兄弟コンビ
・北海道滝川市出身で観光ふるさと大使もさせていただいてます
・ジャニーズ好き、ジャニ魂も度々参戦
・プロレスも好き


ささいの日常を書くだけののんびりしたブログです!

ものまねグランプリ
ありがとうございました。

今回はいつものネタと違って
ちーやんのものまねも見せたく
コラボコント的な形にしてみました。

嵐のデビュー時の衣装
ちーやんが来てたの羨ましかったな

でも僕はお腹たぷんたぷんだから見せれないわ。



ちーやんは中居くんから衣装もらった時サイズもほとんど一緒だったんだけど

僕はズボン細すぎて履けなかったしw



ちょっとダイエット始めます!
ここに宣言( •̄ .̱ •̄ )



そしてネタとは別の所で注目されてるのが
4年間使ってきてた

SixTONESを元にした似顔絵が




今回は
井上瑞稀くんと髙橋優斗くんに変わってた事




テキトーな絵じゃなくて
こういう細かい所も気にしてくれるものまねグランプリさんありがとうございます!


4年くらい前に
キンプリのサマステ見に行った時に
客席に僕達いるのに気づいてくれた
井上瑞稀くんと橋本涼くんが
最後メンバー紹介の時に
僕達のネタの動きマネしてくれたんです、あれはめっちゃ嬉しかったな。

ジャニーズのものまねするジャガーズのものまねするジャニーズ

ってもうグルグル回って意味わかんないもんねw



今回のものまねグランプリ


結果は残念でしたけど
新たなチャレンジが出来たことはすごい楽しかったし
すごいプラスになりました!


またこらからも頑張ります( 厂˙ω˙ )厂うぇーい




とりあえず
札幌でのライブみんな遊びにきてねー

7月14日
関ジャニ∞と同じ日に札幌にいるよw