松島聡くん待ってるからね! | ジャガーズ オフィシャルブログ「ジャガーズの気にな~るブログ」Powered by Ameba

ジャガーズ オフィシャルブログ「ジャガーズの気にな~るブログ」Powered by Ameba

お笑い芸人やらせていただいてますジャガーズです

・兄弟コンビ
・北海道滝川市出身で観光ふるさと大使もさせていただいてます
・ジャニーズ好き、ジャニ魂も度々参戦
・プロレスも好き


ささいの日常を書くだけののんびりしたブログです!

一時活動休止を発表


本当にびっくりした


1年前から体調不良だったとか

そんな姿見せずいつも可愛すぎる笑顔で元気くれてたんだね。



昨日が誕生日だったから
タイミングの発表も前から決めて踏ん張ってがんばってきたのかな


精神面での療養だから期間が読めないけど
焦らずにしっかり準備できたら帰ってきてね!
応援してる気持ちは変わらないから
ずっと待てるよ。

むしろ
活動休止に入ったから

今は復帰に向けてのモードにすら入ってるよ!


いわちの時も書いたけど

スーパー聡ちゃんになって

5人のとびきりの笑顔が並んで見れるの楽しみにしてます!



ファイト!聡ちゃん!