亀梨くんこちらこそ連絡とりたいよw | ジャガーズ オフィシャルブログ「ジャガーズの気にな~るブログ」Powered by Ameba

ジャガーズ オフィシャルブログ「ジャガーズの気にな~るブログ」Powered by Ameba

お笑い芸人やらせていただいてますジャガーズです

・兄弟コンビ
・北海道滝川市出身で観光ふるさと大使もさせていただいてます
・ジャニーズ好き、ジャニ魂も度々参戦
・プロレスも好き


ささいの日常を書くだけののんびりしたブログです!

話には聞いてたけど

2年くらい前かな?
亀梨くんが僕たちの名前を雑誌のインタビューで出してくれた時のを知り合いが見つけてくれたよ!


嬉しいねー




去年番組の撮影してた時に
となりのスタジオが僕運の撮影現場で

僕達がネタやってる時に
亀梨くんが廊下にあるモニター前で立ち止まって見て笑ってくれてたみたいで

でもその時はKAT-TUNのネタやってなかったから後から聞いて残念だった。


また
ものまね番組とかチェックしてくれてるならいいな。


次のものまねグランプリは
10月2日だよ




皆さん是非チェックしてね



そして


毎度の様に載せるけど


ジャガーズ10月31日
徳間ジャパンからメジャーデビュー

普通に聞いても楽しめる
ジャニーズ好きならもっと楽しめる
CD買えばより一層楽しめる

作品に仕上げてます。

よろしくね



その記念ライブが
11月2日
新宿にてありますよ!



チケットはこちらから↑