嘘をついていました | ジャガーズ オフィシャルブログ「ジャガーズの気にな~るブログ」Powered by Ameba

ジャガーズ オフィシャルブログ「ジャガーズの気にな~るブログ」Powered by Ameba

お笑い芸人やらせていただいてますジャガーズです

・兄弟コンビ
・北海道滝川市出身で観光ふるさと大使もさせていただいてます
・ジャニーズ好き、ジャニ魂も度々参戦
・プロレスも好き


ささいの日常を書くだけののんびりしたブログです!

この場を借りて謝罪させていただきます。


ジャガーズ

ジャガーともひろは

公式プロフィールの体重を元々63キロだったのに
太ってきたため
65キロに以前したんです。





ところが


そのまま好きなものを食べ

ネタの時以外は汗もかかない生活をしていたので

マックス69キロまでいってました!!!


大変申し訳ございませんm(._.)m


そこで意を決して!



軽いダイエットを始めました←軽いのじゃないと続かないw



夕方18時以降は
炭水化物を食べない!

もし食べたら嫁ちゃんに1000円あげる
あげたら食べてもいい


これだけです。

結果付き合いでお食事があったりもして嫁ちゃんには4000円だけあげました!



この意識改革をしたら
自然と間食も少なくなったりして
そんなに無理もせず続けれました


これを始めて1カ月くらいで

現在の体重





おー!!!


3.35キロやせた!


すごくないですか?



ここからさらに減らすには運動しないといけないと思うので
その辺はまた感がえます。


ぷよんぷよんしてるお腹やAカップの胸も可愛くもあるしw

グッズのうちわにすら記載してるしね





とりあえず当初の

公式プロフィールには戻したのでホッとしました!



でもでも

甘いの食べるしカフェオレも飲むから差し入れ減らさないでねw