オスカープロライブ | ジャガーズ オフィシャルブログ「ジャガーズの気にな~るブログ」Powered by Ameba

ジャガーズ オフィシャルブログ「ジャガーズの気にな~るブログ」Powered by Ameba

お笑い芸人やらせていただいてますジャガーズです

・兄弟コンビ
・北海道滝川市出身で観光ふるさと大使もさせていただいてます
・ジャニーズ好き、ジャニ魂も度々参戦
・プロレスも好き


ささいの日常を書くだけののんびりしたブログです!

オスカープロライブ楽しく参加させてもらいました!



ネタはいつものジャニーズものまね

お客さんもノリがよく盛り上がりました


その後の企画コーナーではものまねの発掘もたくさんできました


そして

みっちーが
福山雅治さんの歌を唄い出したら

体が勝手に動き出してサポートしてしまいました!







あくまでも勝手に動いてしまいました


練習とかしてないよ。


あくまでも勝手に…←ウソつきはよくしゃべる







最後のエンディングも楽しかったです


今月は他の事務所のライブにたくさん呼んでいただき
いろんな経験できました

みんな頑張ってるね。

芸人ってかっこいい。

もっとがんばらないとな!


お客さん

オスカープロさん

ありがとうございました😊