平野紫耀くん | ジャガーズ オフィシャルブログ「ジャガーズの気にな~るブログ」Powered by Ameba

ジャガーズ オフィシャルブログ「ジャガーズの気にな~るブログ」Powered by Ameba

お笑い芸人やらせていただいてますジャガーズです

・兄弟コンビ
・北海道滝川市出身で観光ふるさと大使もさせていただいてます
・ジャニーズ好き、ジャニ魂も度々参戦
・プロレスも好き


ささいの日常を書くだけののんびりしたブログです!



何週か前の夜会に平野紫耀くんがゲストで出た時

外食や映画を一人で行けない
コンビニもギリって言っててびっくりしたけど




そういえば


と思い出した話があるんだよね






以前まいジャニにゲストで呼ばれた時に

スタジオ向かう途中の階段で

上から
「おはようございます」って声が聞こえて
見たら
平野紫耀くんと永瀬廉くんが


「この間(サマステ)ありがとうございました」



と少し話してから

「今日もよろしくお願いします、トイレ行ってきますw」

と階段駆け下りて行きました




その時は連れションかと思ったけど

今思うと

一人でトイレ行けなくて廉くんが付き合わされてた可能性もあるなと思って笑えてきました

真相は定かではないままこの話は終わりにしときましょうw