渋谷すばるくん | ジャガーズ オフィシャルブログ「ジャガーズの気にな~るブログ」Powered by Ameba

ジャガーズ オフィシャルブログ「ジャガーズの気にな~るブログ」Powered by Ameba

お笑い芸人やらせていただいてますジャガーズです

・兄弟コンビ
・北海道滝川市出身で観光ふるさと大使もさせていただいてます
・ジャニーズ好き、ジャニ魂も度々参戦
・プロレスも好き


ささいの日常を書くだけののんびりしたブログです!

ジャニーズ退所を決めたすばるくん



記者会見みました

35歳から考えて36歳での決断


僕と同学年のすばるくん


とてつもない決意なんだろうな。




ウソだウソだと言う気持ちで見てたけど

会見の時たまに見せた笑顔から
ブレない気持ちと今後への決意を感じて


最後の方には

頑張ってほしい!という気持ちになりました。




eighterの皆さんの中でも僕と同じ感情になった人もいると思います

しっかり会見まで開いて発表してくれた事で受け入れる事ができました

ありがとうございます。


前向き前向きで今後とも応援していきます。



そして新しい関ジャニ∞の姿にも期待しています!