錦戸くんのうちのガヤ放送日 | ジャガーズ オフィシャルブログ「ジャガーズの気にな~るブログ」Powered by Ameba

ジャガーズ オフィシャルブログ「ジャガーズの気にな~るブログ」Powered by Ameba

お笑い芸人やらせていただいてますジャガーズです

・兄弟コンビ
・北海道滝川市出身で観光ふるさと大使もさせていただいてます
・ジャニーズ好き、ジャニ魂も度々参戦
・プロレスも好き


ささいの日常を書くだけののんびりしたブログです!

みんなのいう通り23日テレビ欄調べたら載ってないね


じゃあ30日かな?



僕も最初30日かと思ってたら
マネージャーから23日OAって書いてる書類見せてもらったからそう思ってたけど

変わったのかな?



とりあえずこの間の放送の次回予告に
錦戸くんと
雛壇にいる僕は映ってたので

うちのガヤの次回に注目です!



よろしくお願いします🙇





さぁ

いよいよ明後日は

永瀬廉くんの誕生…


間違えた


ジャガーズトークライブ

新宿にてお待ちしてます!

お客さん少ない用の企画も考えてます(笑)

みんなで楽しく誕生日前夜過ごしましょう