キンプリデビュー! | ジャガーズ オフィシャルブログ「ジャガーズの気にな~るブログ」Powered by Ameba

ジャガーズ オフィシャルブログ「ジャガーズの気にな~るブログ」Powered by Ameba

お笑い芸人やらせていただいてますジャガーズです

・兄弟コンビ
・北海道滝川市出身で観光ふるさと大使もさせていただいてます
・ジャニーズ好き、ジャニ魂も度々参戦
・プロレスも好き


ささいの日常を書くだけののんびりしたブログです!

キンプリついにデビューか。
ガセじゃないんだよね


すごいな、鳥肌が立ちまくった



Jr.から見ててデビューすると
ずっと応援しちゃうよね


SMAPのデビューから始まったこのジャニーズおっかけ応援人生に
また一つ歴史が加わりました。


スマスマに出た時に
イチオシのJr.を聞かれて

ちーやんが
平野くん

僕が岸くん

の名前を挙げたのが懐かしくも感じます


ここがオススメとか余計な事は僕からは言わないので
皆さん注目してあげて下さい

岩橋くん
神宮寺くん
岸くん
平野くん
永瀬くん
髙橋くん

素敵な活躍に期待してます!




そして

Jr.内にはまだまだ魅力が溢れてるグループやJr.の子達がたくさんいます

是非お気に入りの子を見つけて一緒に応援しましょう。



まいジャニでの廉くんの言葉思い出すと泣けてくる

そして
サマステでキンプリのトーク中に
ジャガーズが来てるという話になり

平野くんが裏から着替えの途中にも関わらず
チャック開けっ放しで出てきたの思い出したら
笑えてくるw