KAT-TUN当選祈願。 | ジャガーズ オフィシャルブログ「ジャガーズの気にな~るブログ」Powered by Ameba

ジャガーズ オフィシャルブログ「ジャガーズの気にな~るブログ」Powered by Ameba

お笑い芸人やらせていただいてますジャガーズです

・兄弟コンビ
・北海道滝川市出身で観光ふるさと大使もさせていただいてます
・ジャニーズ好き、ジャニ魂も度々参戦
・プロレスも好き


ささいの日常を書くだけののんびりしたブログです!

コンサート応募したよ!


さすがに当たってほしい。

(何日に応募したのかはつみ㊙)


ちーやんの乃木神社パワーよここで運を使ってくれ!

あと大きい仕事そのタイミングで入らないでくれ!

もし入るなら
一日ずれでお願いします🙇


予定ずらしの神様よろしくお願いします✨








皆さんは応募したかな?


もしハズレても
たくさんのハイフンの方が入れたって事だからそれもそれで嬉しいな


2018年の年明け大きなニュースだから
僕達が行けるにしろ行けないにしろハッピーな気持ちに変わりなしです。

とにかく春が待ち遠しい(〃´ー`人´ー`〃)