ものまねグランプリ | ジャガーズ オフィシャルブログ「ジャガーズの気にな~るブログ」Powered by Ameba

ジャガーズ オフィシャルブログ「ジャガーズの気にな~るブログ」Powered by Ameba

お笑い芸人やらせていただいてますジャガーズです

・兄弟コンビ
・北海道滝川市出身で観光ふるさと大使もさせていただいてます
・ジャニーズ好き、ジャニ魂も度々参戦
・プロレスも好き


ささいの日常を書くだけののんびりしたブログです!

ホリくん初優勝おめでとう🎊




僕達がMVPとった時に

涙を流しその理由に
『1番の親友』と言ってくれたホリくん


出会って18年くらいたつから
最初の頃の苦労も知ってるし
本当に嬉しいです。



このあと飲めないホリくんと
飲めないちーやん
で打ち上げ会場に向かう途中タクシーの中で
いろんな話できたけど

昔のうちらに見せてあげたいな。

ホリくん本当に良かったね!



ちなみに
タクシーでホリくんが奥さんへの優勝報告してるの聞きながら

今度は自分もと思いました。

(画像はジャガーともひろの結婚式でネタをやってくれたホリくん)








とりあえず敗者復活からも勝ち上がれなかったくらいなので
新たな事にもチャレンジしていこうと頑張ります!



敗者復活でのネタは

関ジャニ∞の東京ドームコンサートを見て
水のアーチを歩いてる所やりたいなぁ

という所から今回決めさせてもらいました


番組サイドも僕達のわがままを聞いて下さり
噴水という形で用意してくれたから本当に感謝です。


今後このネタやる場所無さそうですよね
是非またやりたいので
噴水⛲の会社の営業お待ちしてますw

多分ものまねグランプリ初の水の演出だったんじゃないかな


ちーやんは丸ちゃんでしたが
僕は林真鳥くんをイメージしてやりました。

あのコンサートでの関西Jr.コーナーは真鳥くんが振り付けしてるんだよね



関西つながりで
改めて告知


ラジオ関西
JAM×JAMファンミーティング
にゲストで出演するので皆さんの応募お待ちしてます