ジャガーズinドームライブ終了 | ジャガーズ オフィシャルブログ「ジャガーズの気にな~るブログ」Powered by Ameba

ジャガーズ オフィシャルブログ「ジャガーズの気にな~るブログ」Powered by Ameba

お笑い芸人やらせていただいてますジャガーズです

・兄弟コンビ
・北海道滝川市出身で観光ふるさと大使もさせていただいてます
・ジャニーズ好き、ジャニ魂も度々参戦
・プロレスも好き


ささいの日常を書くだけののんびりしたブログです!

日本全国グルメ博2017

ジャガーズの出番も無事に終了しました✨

たくさんの皆さん盛り上げてくれてありがとうございました🎵


1部と2部の間には

洞爺湖製麺の醤油ラーメンを食べました

北海道にいた頃は旅行の度に洞爺湖行ってた記憶あるわ!

味の濃い醤油らーめんも北海道っぽい。

美味しかった



そして

珀屋の草だんごをデザートに

もっちもちの食感最高っす。




というわけで

ジャガーズの初ドーム記念

素敵な日になりました!







明日は


愛知の蒲郡競艇場行くよ