『放課後プリンセス』 | ジャガーズ オフィシャルブログ「ジャガーズの気にな~るブログ」Powered by Ameba

ジャガーズ オフィシャルブログ「ジャガーズの気にな~るブログ」Powered by Ameba

お笑い芸人やらせていただいてますジャガーズです

・兄弟コンビ
・北海道滝川市出身で観光ふるさと大使もさせていただいてます
・ジャニーズ好き、ジャニ魂も度々参戦
・プロレスも好き


ささいの日常を書くだけののんびりしたブログです!

この間

初めて放課後プリンセスというアイドルグループのライブに行ってきました。





女性のライブ見に行ったの超久しぶりでした
最近は
ジャニーズかセカオワか防彈少年團くらいだったから


なぜ今回参加したかと言うと
バースデーを迎えた舞花ちゃんという子が

10年くらい前に一緒にバンダイのネット番組で共演してた子なんです。



当時舞花ちゃんは中学生で
ジャガーズは番組に出てくるキャラクター
ちーやんはなぞなぞ闘牛士
僕は影絵のチャンピオン

ちなみに一緒に出てた
レオちゃんはロボットフランケン
(フランケン歴は綾野剛さんの先輩)




ここから10年
僕たちはすっかりおじさんになってきたけど

舞花ちゃんはすごく立派でかっこよかったです!

歌もめちゃめちゃ上手くてビックリ


人の成長を感じると自分もがんばろうと思えるね
また応援しに行きますね。



そしてアイドルとの
チェキでの撮影会にも初参加!




表情がステキ‼


あ、僕の事ねw