テレ東音楽祭ヤばばば | ジャガーズ オフィシャルブログ「ジャガーズの気にな~るブログ」Powered by Ameba

ジャガーズ オフィシャルブログ「ジャガーズの気にな~るブログ」Powered by Ameba

お笑い芸人やらせていただいてますジャガーズです

・兄弟コンビ
・北海道滝川市出身で観光ふるさと大使もさせていただいてます
・ジャニーズ好き、ジャニ魂も度々参戦
・プロレスも好き


ささいの日常を書くだけののんびりしたブログです!

テレ東音楽祭

すごすぎるよ!でも今からお仕事へ!
途中で断念。

A.B.C-Z
ジャニーズWEST
Hey!Say!JUMP
の素晴らしいパフォーマンスは最高でしたね。
(人*´∀`)


そして中丸くんへの
司会の太一くんが

KAT-TUNはまだ?

には泣きそうになった。



それに
剛くんの突発性難聴でのお休みの代わりに
長瀬くんとのコラボも感動したよね。

TOKIO兄さん優しいね!

剛くんも無理せずしっかり治して元気な姿見れるの楽しみにしてます。



そしてそして

 【お宝映像】
近藤真彦・光GENJI・SMAP・キンキなどジャニーズお宝映像やばかった。

ジャガーズは
アラフォーなんで
ドンピシャ!


KinKiのデビュー前の
初々しい姿


SMAPのお宝映像は
愛ラブSMAPでしたね。
涙が出ます。
当時学校から帰宅して
見てました。


たぶん、家に愛ラブSMAPの
録画したビデオあると思うので探してみよう。


光GENJIの
懐かしい映像も若いしかっこよかったね!


って事で

前回の
Jr.時代の大野くんCD
に続いて

お宝グッズ?
懐かしのグッズ?

第2弾
光GENJI
アニメビデオ持ってたので
こちら↓



この家にあるグッズシリーズもこれからお楽しみに!