滝沢歌舞伎 | ジャガーズ オフィシャルブログ「ジャガーズの気にな~るブログ」Powered by Ameba

ジャガーズ オフィシャルブログ「ジャガーズの気にな~るブログ」Powered by Ameba

お笑い芸人やらせていただいてますジャガーズです

・兄弟コンビ
・北海道滝川市出身で観光ふるさと大使もさせていただいてます
・ジャニーズ好き、ジャニ魂も度々参戦
・プロレスも好き


ささいの日常を書くだけののんびりしたブログです!

昨日はウチのガヤがすみません!

での告知をしてたのに放送されずすいません

盛り上がったのに残念だなぁと思ってたら

裏番組のゲストが今井翼くんだったんだよね。


ジャガーズはもちろんタキツバのネタしたから
裏に出てると曲使えないので放送出来るわけ無いよなw

大人の事情ですね、誰も悪くないので運が悪かったです。


あのコーナーがゴールデンでの放送なら良かったのにね、残念🙆



さてさて


昨日番組内で


タッキーが滝沢歌舞伎の打ち上げに芸人さんを呼ぶという事をおっしゃってて

去年は永野くんが呼ばれたと話してましたが
実は




僕たちも呼ばれてたんです‼


ネタもそうですが

その時の話も盛り上がったのに
結局使われなかったのが残念🙆



永野くんも言ってましたが

タッキーがすごいのは

全部自分で準備してキャスト陣をおもてなしするという事。



芸人が誰が来るのかはサプライズなので
裏から楽屋に入ると

普通にタッキーが打ち合わせよろしいですか?
と入ってきて弱冠パニックになりましたw




出番の時は

ステージに上がると
会場はジャニーズ&ダンサーさん


ここでも弱冠パニックw



タッキーが舞台袖で音響をしてくださるんですが

僕たちのネタに合わせて音出し



ここで一旦整理しますよ



客席には三宅健くんをはじめJr.の方々などキャスト陣

音響には滝沢秀明くん



その皆が見つめるステージには

ジャニーズ好きのおっさん二人が踊ってる。



完全に


パラレル
   ワールド




出番が終わったあとは

キャストさんへどら焼と

タッキーへのプロレスグッズをお土産に置いて

そそくさと帰りました。




それから1年が経ち番組で共演でき
タッキーからその話をふってくださり

改めてお礼を言えたので良かったです!



まあ


カットでしたけど🙆



今年は誰が行くのかな?


ウチガヤメンバーから呼ばれたら嬉しいね‼

個人的にはJPに行ってもらいたいな。



改めて滝沢歌舞伎お疲れ様でした✨