東日本大震災チャリティーボーリング | ジャガーズ オフィシャルブログ「ジャガーズの気にな~るブログ」Powered by Ameba

ジャガーズ オフィシャルブログ「ジャガーズの気にな~るブログ」Powered by Ameba

お笑い芸人やらせていただいてますジャガーズです

・兄弟コンビ
・北海道滝川市出身で観光ふるさと大使もさせていただいてます
・ジャニーズ好き、ジャニ魂も度々参戦
・プロレスも好き


ささいの日常を書くだけののんびりしたブログです!

昨日は
村田雄浩さんマギー審司さん主催の

東日本大震災
チャリティーボーリング🎳大会に参加してきました
プロボウラーの方に加え
山上兄弟や
先輩芸人松丘さんと赤プル夫妻
子供番組フックブックローの歌のお兄さんなども参加して

盛り上がりました


英語禁止ゲームで話す毎に100円募金や
東北地方の商品を買ったりして

義援金で短時間で6万以上集まりました

金額は少なくても続けて行くことや
風化させない事が大事なのだと改めて思いました


また参加できたらと思います!





ちなみにボーリングの結果は後程!