クイズの正解です!ふふふ | ジャガーズ オフィシャルブログ「ジャガーズの気にな~るブログ」Powered by Ameba

ジャガーズ オフィシャルブログ「ジャガーズの気にな~るブログ」Powered by Ameba

お笑い芸人やらせていただいてますジャガーズです

・兄弟コンビ
・北海道滝川市出身で観光ふるさと大使もさせていただいてます
・ジャニーズ好き、ジャニ魂も度々参戦
・プロレスも好き


ささいの日常を書くだけののんびりしたブログです!

昨日出したこの問題

何の動きをしてるでしょう?





1 イノッチに絡む岡田くん


2 丸山くんのアドリブに対応するJr.


3 有岡くんにキスしようとする八乙女くん


4 お姫様抱っこに挑戦するちーやん


5    お客さんのパンツを覗こうとしてる
ともひろのお尻を叩くちーやん








それでは正解の発表です!



まずは不正解から消去していきますね



4番お姫様だっこと
5番のパンツを覗くは

ステージでやる事ではないので不正解❌


そして

1番のイノッチさんに絡む岡田くんは


いつもネタの時
ちーやんがイノッチさん
僕が岡田くんなので
絡むのが逆になっちゃうから不正解❌




さぁ残るのは2つ

2 丸山くんのアドリブに対応するJr.

3 有岡くんにキスしようとする八乙女くん



ほとんどの人が丸山くんと答えてくれました


それではもう一度画像を見てみましょう





そしてこれが

丸山くんのネタの画像




ほぼ一緒です!


僕もマネージャーからこの画像をもらった時
丸山くんのネタだと思いました




がしかし





Jr.役の僕ジャガーともひろは

いつも

Jr.のネタをする時はマイクを持たないんです。


なのに


この僕はマイクを持ってる。

だから


2丸山くんのアドリブに対応するJr.
も不正解❌



ということで
正解は

3 有岡くんにキスしようとする八乙女くん
でした!


キスを迫る八乙女くん(ちーやん)を嫌がってる
有岡くん(ともひろ)

その証拠に僕の左手が嫌がってる動きをしてます。







さぁ


ゴールデンウィーク企画
ジャガーズクイズ

かなりの難易度でしたね。


皆さん1流のジャガヲタ目指して頑張ってください☺



(´・ω・`)



…1流のジャガヲタってなんだそれw