廿日市のゆめタウン | ジャガーズ オフィシャルブログ「ジャガーズの気にな~るブログ」Powered by Ameba

ジャガーズ オフィシャルブログ「ジャガーズの気にな~るブログ」Powered by Ameba

お笑い芸人やらせていただいてますジャガーズです

・兄弟コンビ
・北海道滝川市出身で観光ふるさと大使もさせていただいてます
・ジャニーズ好き、ジャニ魂も度々参戦
・プロレスも好き


ささいの日常を書くだけののんびりしたブログです!

廿日市ゆめタウンさんにて2度のステージ終了。
ゴールデンウィークという事もあり
たくさん集まっていただけました!


3階からも覗いてくれててありがとうございました❗

Thank Youじゃん!




これは

何のネタだろう?






あ!


ピコ太郎さんのネタだ




…そんなのやったっけか?

まいっか。


広島の皆さんありがとう🙆

1部と2部の間に廿日市にいる友達にも会いに行ったよ!


ビックリしたのか石の様でした( ゚ 3゚)

また来れるの楽しみにしてます!