Mステでの嵐についたJr.見ました! | ジャガーズ オフィシャルブログ「ジャガーズの気にな~るブログ」Powered by Ameba

ジャガーズ オフィシャルブログ「ジャガーズの気にな~るブログ」Powered by Ameba

お笑い芸人やらせていただいてますジャガーズです

・兄弟コンビ
・北海道滝川市出身で観光ふるさと大使もさせていただいてます
・ジャニーズ好き、ジャニ魂も度々参戦
・プロレスも好き


ささいの日常を書くだけののんびりしたブログです!

昨日のMステやっと見れたよ!



V6兄さんや

嵐ももちろん良かったけど


やっぱりうちらは

バックに触れないとね❗



24人とか豪華だったし
SixTONES
MADE
Love-tune
TravisJapanに混ざって

森継くん一人無所属で入ってたのも
おぉ~と思ってました!!

やったねおねがい

大我くんの短髪もやっぱりカッコいいね

あれだけ見所あると
目移りして大変だわ



鏡を持つ演出も素敵でしたよね

考えた事ないわ!

素晴らしい


ということで


さっそく





Mステさん

またたくさんJr.出るの楽しみにしてます!