クイズの正解! | ジャガーズ オフィシャルブログ「ジャガーズの気にな~るブログ」Powered by Ameba

ジャガーズ オフィシャルブログ「ジャガーズの気にな~るブログ」Powered by Ameba

お笑い芸人やらせていただいてますジャガーズです

・兄弟コンビ
・北海道滝川市出身で観光ふるさと大使もさせていただいてます
・ジャニーズ好き、ジャニ魂も度々参戦
・プロレスも好き


ささいの日常を書くだけののんびりしたブログです!

バレンタインデーも楽しみだったけど

嘘の戦争が楽しみで仕方なかった✨


ドキドキするねぇ。




さあ


ジャガヲタクイズの正解も発表させてもらいます。


どっちの耳だったのか?







正解は



ちーやんでした!




簡単だったかな?





みなさん正解でしたよ。



そんなちーやんは耳にうっすらほくろがあるんだね!

知らなかったよ‼