ジャニーズJr.祭り | ジャガーズ オフィシャルブログ「ジャガーズの気にな~るブログ」Powered by Ameba

ジャガーズ オフィシャルブログ「ジャガーズの気にな~るブログ」Powered by Ameba

お笑い芸人やらせていただいてますジャガーズです

・兄弟コンビ
・北海道滝川市出身で観光ふるさと大使もさせていただいてます
・ジャニーズ好き、ジャニ魂も度々参戦
・プロレスも好き


ささいの日常を書くだけののんびりしたブログです!

ジャニーズJr.祭りの発表で

周りがざわついてますw



めちゃめちゃ行きたいけどどうなるかなあ?

スケジュールが怪しい。


祭りの前の週に
ジャガーズ20周年ライブやるから
他の土日は仕事で埋まりそうだなぁ

こりゃピンチ



昔タキツバや嵐や関ジャニ∞がJr.の頃に
横浜アリーナでJr.だけのコンサート見に行ったけど
その時は関西からも来てたんだよね

今回は関西Jr.は出ないのかな?

大阪公演にも出ないのかな?

あと
出演者に

『他』←このマーク無かったけど
グループ入ってないJr.は?

宇宙sixはできたけど入らないのかな?


祭りだから

出て来てほしいけど

別の仕事があるならそれはそれで素晴らしい事です。


今後の詳細が気になる‼