福島県のみなさん | ジャガーズ オフィシャルブログ「ジャガーズの気にな~るブログ」Powered by Ameba

ジャガーズ オフィシャルブログ「ジャガーズの気にな~るブログ」Powered by Ameba

お笑い芸人やらせていただいてますジャガーズです

・兄弟コンビ
・北海道滝川市出身で観光ふるさと大使もさせていただいてます
・ジャニーズ好き、ジャニ魂も度々参戦
・プロレスも好き


ささいの日常を書くだけののんびりしたブログです!

今回は被害が少ないといっても
度重なる地震で精神的に参ってる方も多いと思います。

強く気持ちをもって下さいね

これは
福島の人だけじゃなく自分も含めて日本にいるすべての人に言える事だと思います。

心が折れるのが一番の敵ですよ
悔しさでも怒りでも感情がある事は強く入れてる証拠だと思います

絶対に負けないで強くいましょう!


今のところ被害報告がほとんどないのは嬉しい事ですが
福島にもたくさん知り合いが増えたので
皆さんの安否も気になります

引き続き余震にも気をつけて下さい。