日ハムおめでとうございます! | ジャガーズ オフィシャルブログ「ジャガーズの気にな~るブログ」Powered by Ameba

ジャガーズ オフィシャルブログ「ジャガーズの気にな~るブログ」Powered by Ameba

お笑い芸人やらせていただいてますジャガーズです

・兄弟コンビ
・北海道滝川市出身で観光ふるさと大使もさせていただいてます
・ジャニーズ好き、ジャニ魂も度々参戦
・プロレスも好き


ささいの日常を書くだけののんびりしたブログです!

ジャガーズは北海道出身ですが
日ハムが北海道に拠点を移した時には
東京に来ていたので馴染みが無かったんですが

北海道を盛り上げる姿に感激しています!

本当におめでとうございます✨



今年の日本シリーズというか

野球はすごく盛り上がりましたね!



これは広島カープの躍進がブームを作ったのは言うまでもなく

本当に凄いチームになりましたね
後半は魅了されてましたもん

神ってるも絶対流行語とれますよ!



野球はずっと続く物語

来シーズンはもっと盛り上がる事間違いなし!



今から来シーズンが楽しみです。


セ・リーグでは阪神ファンなんですが
若手のキャンプでの成長も待ち遠しいです。



2月に沖縄にキャンプ見に行こうかなw



画像は
いただいた日ハムのメガネケース

使わせてもらってます。