『金メダル男』 | ジャガーズ オフィシャルブログ「ジャガーズの気にな~るブログ」Powered by Ameba

ジャガーズ オフィシャルブログ「ジャガーズの気にな~るブログ」Powered by Ameba

お笑い芸人やらせていただいてますジャガーズです

・兄弟コンビ
・北海道滝川市出身で観光ふるさと大使もさせていただいてます
・ジャニーズ好き、ジャニ魂も度々参戦
・プロレスも好き


ささいの日常を書くだけののんびりしたブログです!

みなさ~ん
今日から金メダル男公開ですよ!


僕は今日
時間つくれるかなぁ

っていうか混んでるよなあ?


ウッチャンと
知念くんだなんて素敵すぎるよ!


大好きな二人だから
見なきゃ‼


僕たちが
スクール革命出た時は
イントロに集中しすぎて

内村さんとの初共演なのにそれどころじゃない緊張感だったんだよなぁ


それもその回で映画の告知してたから
見たさがMAXです!



あ~金メダル男見たい見たい見たい✨





行けそうになる事願おう🎵




それまで新聞読んで落ち着こう