菊池風磨くん | ジャガーズ オフィシャルブログ「ジャガーズの気にな~るブログ」Powered by Ameba

ジャガーズ オフィシャルブログ「ジャガーズの気にな~るブログ」Powered by Ameba

お笑い芸人やらせていただいてますジャガーズです

・兄弟コンビ
・北海道滝川市出身で観光ふるさと大使もさせていただいてます
・ジャニーズ好き、ジャニ魂も度々参戦
・プロレスも好き


ささいの日常を書くだけののんびりしたブログです!

昨日は文化放送のレコメン!にて
菊池風磨くんと初共演させていただきました

MCのオテンキのりさんとのトークもおもしろかったですね


仲がいいからライブのコントをお願いするほど

ちなみにこれで見れますよ✨





ジャガーズは意外と人見知りなので
ブースで話す時にのりさんがいてくれたから
いろいろ話せて良かったです



生でネタも見てもらえてくしゃっとした笑顔になったのが印象的でした


リスナーの方には
Sexy Zoneの曲を聞いてもらっただけになりましたけどねw

風磨くんの笑い声が入ってなかったら
シュールすぎる時間でした!




僕のTwitterでのつぶやきで
黒髪になってる事を書いたら
みなさんから情報ありがとうございますと
たくさんいただきました

やはりラジオで伝えれない事を伝えるのが
ケータイDJの仕事の気もしますからね


ちなみに来る時に帽子をかぶってきてたのですが
帽子を取っても跡がなく
キレイな髪型だったので


(スターは髪質から違うんだなぁ…)

と勝手に認識しましたw



菊池風磨くん
のりさん
スタッフのみなさん
レコメン!を聞いてくれたみなさん。
ありがとうございました‼



さて今から
ジャガーズのトークライブ

当日券も少しだけでます
頑張ります‼