DEAR.Hey!Say!JUMP | ジャガーズ オフィシャルブログ「ジャガーズの気にな~るブログ」Powered by Ameba

ジャガーズ オフィシャルブログ「ジャガーズの気にな~るブログ」Powered by Ameba

お笑い芸人やらせていただいてますジャガーズです

・兄弟コンビ
・北海道滝川市出身で観光ふるさと大使もさせていただいてます
・ジャニーズ好き、ジャニ魂も度々参戦
・プロレスも好き


ささいの日常を書くだけののんびりしたブログです!

横アリ参戦してきたよぉ!





いつもの如くネタバレになるから言わないけど

今日は高木くんの優しさに鳥肌立ちまくったわぁ

スゲーっていいながら
キラキラした目を向かい合わせる35歳と40歳の兄弟は端からみたらきしょいと思うよw


今回は僕の奥さんも連れていきました
楽しんでくれたようで嬉しいです!


それにしても

カップルでコンサート来てる人増えたなぁ

なんか微笑ましい

うちらもそう見えてたかな?



明日は茨城では
Hey!Say!JUMPネタ増えるかも‼


小石田純一と一緒に


大ちゃんポーズしようw