僕の好きな人。 | ジャガーズ オフィシャルブログ「ジャガーズの気にな~るブログ」Powered by Ameba

ジャガーズ オフィシャルブログ「ジャガーズの気にな~るブログ」Powered by Ameba

お笑い芸人やらせていただいてますジャガーズです

・兄弟コンビ
・北海道滝川市出身で観光ふるさと大使もさせていただいてます
・ジャニーズ好き、ジャニ魂も度々参戦
・プロレスも好き


ささいの日常を書くだけののんびりしたブログです!

このブログでも度々登場する大門与作


昨夜深夜番組で
浜崎あゆみさんのものまねを披露しました!


数々のものまねのプロに混ざって

与作さんはこんな感じ



素敵なイジられ方で

かなりおいしかったです!






このジャガーズの公式ブログも

元々は与作さんをドッキリに仕掛ける為に作ったのが最初ですからねw


女子を装う僕を読み直してみてね!
与作さんが読むだけの為に作ったブログにしてはかなり凝ってますよ。

それが今や3,500人を越える読者さんがいて嬉しいです。


ちょっとした情報とかですが
ブログの更新頑張りますね。



与作さんどんどん知名度上がるといいですね!





せっかくだから
告知もしてあげよう






主演なのかな?

♪気になるな~る♪気にな~る